米兵って民家侵入するのは普通なのか?

またまた米兵が民家に侵入する事件が起きたが、なんで米兵が民家に侵入する事件が多発するのか。
本国では撃ち殺されても文句は言えないそうだが、日本人は銃を持ってないから平気って考え方?

落下して亡くなった米兵は当然の報いだとは思うが、大抵は無罪放免か配置換えで終了だろう。

米兵は日本国内で何をしても無罪なのは、数十年続いている常識ではある。
これを変えるのは不可能なんだってね。
ならばいっそ、米兵に対しての正当防衛は一切罪に問わない法律で対向するのもアリなのではないかと思う今日この頃。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム