簡易保険やめたよ

思う所があって簡易保険の「養老保険」を解約した。
昨年は生活環境がが大きく変わったのと、安い掛け捨て保険で充分ってことで。
養老保険の特約部分があまりにも高いのですよ。
特約が付いてるって言っても、満期60万円受取るのに120万円以上払うってアホでしょ。
なんでこんなのに入ったか、今思えば自分でも呆れる。

もう一つは政治における「郵政」の立ち位置に対しての反発。

アベノミクスの正体は「米国」と「官僚」へのバラマキ。
特に米国へは「簡保」と言う貢ぎ物を送る事がアベノミクスの真髄なのでしょう。
小泉改革で始まった郵政民営化。米国の「年次改革要望書」の悪夢は、まだまだ続いてるんだよね。

もうね。「簡保」とは縁を切りたいのよ…。サービス悪いしさ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム