嶋大輔が選挙だって…。

嶋大輔「きょうが男の勲章」 芸能人生最後のつっぱり「落選しても戻らない」 インフォシーク

一発屋芸人が出馬ってニュースを見ると、いよいよ参議院選挙が近づいてくる実感が湧いてきます。

夢と理想と幻想だけで当選出来るタレントってやっぱり凄いよな。
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』のような、よき時代を取り戻したい」だそうな。
映画と現実をごちゃ混ぜにしちゃダメだよ、決して悪い作品ではないけれど、あの映画はファンタジーだって。

久しぶりに嶋大輔の写真見たけれど、完全に彦摩呂化してる。

嶋大輔とか三原純子ですか。
自民党のスカウトマンは、あの世代フリークと見た。


追加
この記事を後から見つけた。これも面白い記事。
自民“あの人は今候補”を続々擁立へ! 嶋大輔に佐竹雅昭…支持者から反発もzakzak

懐かし特番が組める候補者達です。
芸能人のパチンコ企画と被ってるっぽいぞ。CR懐かしのタレントってやつね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム