ありがたくないデビュー。その名は花粉症!

今年はありがたくないデビューを果たしてしまった。

花粉症デビュー…。

今までは、同情はしていましたが明らかに他人事、まさか自分がこれほど現代人になっていたとは思いもよらず。

酷いものです。最初は鼻の奥の炎症から始まって、症状はついに目まで!
朝など目が開けられず、手でこじ開ける始末、目尻がヒリヒリと痛いんですよ。

友人の何気ない一言で「アイボン」を試しました。
これが結構快適で、自分の解決策としてはここに落着きそうです。
目玉は洗ってしまえば良いのです。(本当か?)

以下も発注。私が最後の一個?買っちゃったので、売り切れらしいですが…。





これとホールズハイパーミントで花粉の季節を乗りきるぜ!
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム