ニセMacBook Air登場

~“ピンク版MacBook Air”のような11.6型モバイルノート PC watch

これは似てる(笑)

色がへんてこだったり、分厚かったり、ACアダプターが絶望的に不格好だったり、SSDではなくHDDだったりと、かなり残念なスペックではありますが、完全に劣化コピーなのは明らか。

Macに憧れるけど…って方がターゲットでしょうが、色んな意味でバカにされてないか?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム