ケンカ勃発って(笑)

アメトーーク!からケンカ勃発? R25

いやいや、バラエティーだし炎上商法だって。
でも、人の写真を「カス」ってのは何様かとも思うけどね。
写真で飯食ってる人なら判るが、それ以外はみんなアマチュアだから、初心者だって同じだよ。

私も15の頃からキヤノンAL-1っていう初心者一眼使ってモノクロを暗室現像していたけど、だからと言って上級者なんて言われたくはないな。
本業ではない以上、永遠の初心者であってアマチュアって事には変わらない。

長年やってて言えるのは場数を多く積む事は必要であり、所詮は多く撮った人が上手い。
所詮は数だと思うよ。

小籔って方はベテランアマチュアかと思ったけど、お若い方でしたね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム