今年は「キンタロー。」が面白い

キンタロー。がAKBライブ来襲! メンバー&ファンの“公認”ゲット 47ニュース

前田敦子さんのモノマネで「キンタロー。」がブレイクしそうです。

最初は正直「気持ち悪い」のでしたが、だんだん「面白い」に変わってきました。
「キンタロー。」の「好き過ぎて」って部分が伝わって来ちゃうのですよね。
好きでなければそこまで出来ないよ。笑いのツボも判ってるしセンスがいいですね。

見た目の頭身から「SD前田敦子」に見えるのも、パロディとして成立している。

今年の一発芸人に決まりかな?

「フライングゲット!」
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム