麻生副総理「さっさと死ねるように」

麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言 産経

なんともデリカシーがない発言だろうか。

重篤な病気を抱えた家族の立場から言わせて頂くと、「全額自費」であれば不可能な治療を受けているという実感は正直ありました。

しかし、麻生氏が言う「政府の金」で、僅かながら貴重な時間を紡いだ事は「寝覚めが悪い」とは決して思いません。

人生で最も大切な時間として、私は一生の宝にしたいと思います。

麻生氏から見れば「身勝手な思い上がり」かも知れませんが、家族との貴重な思い出はお金に換えられないと私は考えます。

「さっさと死ねるように」と冷酷な感情を剥き出しにした麻生氏を私は支持致しません。

これこそ自公政権の本心と解釈します。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム