廉価版iPhoneは不要

Appleはフォーカスを失ってiPhone miniを発売するか? yahoo

廉価版iPhoneなど必要ないでしょうし、出る筈もない。
安い端末が欲しければAndroidでも買えば良い。
ただ、それだけの話です。

Apple好きは、今さらシェアなんて気にしてません。
むしろマイノリティーを好む傾向が強いのです。
みんなが持ってる機種?そんなのは要らん。
むしろ自分だけが持ってるコトが重要であり、オンリーワンこそが快感なのですよ。

筆者はiPad miniを同系列で語っているが、それこそ無意味な話です。
「iPad miniは小さいのはサイズだけ」と言うコンセプトであり、決して廉価版では無い。
より小さいモデルを出す事で、新しい使い方を提供したに過ぎない。

百歩譲って廉価版が必要ならば、旧製品のiPhone 4があるじゃないですか。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム