トヨタ、ジオンと共同会社設立

シャア専用オーリス公式

ついに自動車コラボが来た!
日清食品や豆腐など食品コラボは普通に見るが、ついに自動車ですか。
トヨタもマジらしい。

しかし、食品は食べておしまいなので後悔はしないが、自動車は数年乗るし下取りも意識せざるを得ないので、買う方も慎重になるアイテム。売れるのか?

適当にマーキングして終了ではコラボの意味ないし、やり過ぎると単なる「キモオタ車」になるのでその辺のバランスだよな。
外観よりも運転席(コクピット)の演出に力を入れると面白そう。専用ナビを入れて起動音やロゴが出るとか、メーター類をカスタマイズするとか、そっち系の演出が見たいですね。

ノリとしては子供の頃に見た「仮面ライダー自転車」を思い出す。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム