今度は辞めないでね

猪瀬都知事が当選報告=安倍総裁と会談 yahoo

文句タラタラ書いたけど決まったものは仕方ない。
元祖短命内閣の安倍さん。
今度こそ続けてくれよ。

自民が議席を失った3年前、政権交代の原動力はこれです。
公的年金流用問題 wikipedia
56年間で6兆7878億円も無駄遣いしたうえ、社会保険庁の天下りになってたのが国民にバレちゃって大騒ぎになったものだ。マッサージ機買ったとか散々だったよな。
3年前、民主党のマニュフェストを実際に読んで投票した人は極わずか。
つまりマニュフェストで選ばれたのではなく、官僚の無駄遣いと天下りに対する怒りで民主党政権が誕生した。

3年前に多くの議席を失った自民は、無駄遣いと天下りを容認してしまったら歴史を繰り返す事になる。
自民党は変わったなんて言葉では幾らでも言えるが、実際に変わった姿を見せて頂きたい。
「日本を取り戻す」って無駄遣いと天下りまで取り戻さないでね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム