ここにすべて書いてあった

ぜひ下記のリンク先さまをご覧ください。
選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由  blogos

私が言いたい事がすべて書いてありました。

その中でも一番大事なのは5番目。
政治不信を語る若者に言いたい。

知ったふりをするな。

メディアの言う事を真に受けて「政治家は誰も信用出来ない」「誰がやっても同じ」などと知ったふりをするな。
批判?そんなのはただのブームでありファッションでしかない。
ポカンと口を開けてテレビ見てる場合じゃないぞ。自分で考えて行動するのですよ。

基本的に政治家は話をするのが大好きなのです。
地元の候補者に話を聞けば喜んで質問に答えてくれますよ。
聞きもしないし、興味も持たない。
そんな人に政治不信なんて軽々しく言う資格は無い。

そう。話を聞けば必ず共感出来る候補者が、あなたの側に必ずいます。

二枚舌の候補者を見抜け。
政党乱立状態なので党で考えるのは無意味。信頼出来る人間を個人で選べ。

そして絶対に棄権するな!
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム