<衆院選中盤情勢>自公 300議席超す勢い

衆院選中盤情勢:自公 300議席超す勢い 毎日
自公は楽勝ムードだな。正直な所、寝ていても自公の大勝は確実かぁ。

言いたいことは山ほどあるが、古代化石な法律(公職選挙法)があるので書けないのが悔しい。

そんな訳で法に触れない程度に。

マスコミがおもしろがって言いたい放題の結果、投票率が史上最低になる可能性だって否定出来ない。
投票先が決まってないB層の行動次第で、全ての政党に逆転のチャンスが充分にある。

政党?いや、そんな概念で選ぶ必要はありません。
私は政党云々ではなく最終的には地元候補者の話を聞いた上で、考え方や人格で選びますよ。

自分で基準を作ってしまえば良いのです。

選ぶコツは意外に簡単です。私の基準を一つ書きましょう。

行く先々(各支援団体の集会など)で意見を変える奴は真っ先に除外する。
さらに、風向き次第で所属を変えてしまう奴も除外する。映画タイタニックで真っ先にボートに乗るタイプ。

これが私の基準です。
そう。これだけで結構絞れますよ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム