iOS 6地図アプリは使わないで──豪の州警察が警告「命に関わる」

iOS 6地図アプリは使わないで──豪の州警察が警告「命に関わる」 itmedia

国土が広いと命に関わるかも知れませんね。

16年もAppleを支持していましたが、iOS 6地図アプリは本当に使い物になりませんから今回は言い訳出来ません。

なにぶん筋金入りの方向音痴ですから、iPhoneを初めて使った時の感動はもの凄いインパクトでした。
「これで初めての場所でも安心」って思っていましたが、iOS 6でアノ地図を見て愕然としました。
最近は出かけるのがマジで怖いです。
SafariでGoogleマップ開いても機能に制限があるので快適とは言いがたいです。

マップの為だけにAndroid機を買おうかと本気で考える自分が嫌だ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム