特別相続税きたー!

うわぁ〜!
本当に言いやがったよ!
維新の公約に「特別相続税」 原案判明、年金の財源に 朝日

当サイトで何度か取上げた維新八策の正体が正式に発表されました。

相続税100%の恐怖!
簡単に言うと持ち家で親と同居の場合(まあ、主に家を継いだ長男だな)親が死んだら税務署が来て「は〜い、持ち主が死んじゃったから住みたかったら税金払ってね〜。えっ?払えない?そんじゃ明日から路上生活してね♪」って事らしい。

無理してローンで買った我が家が、家主死んじゃうと没収!
ここは日本ですよね???北朝鮮じゃないよね??
これが維新の正体です!
石原も金持ちだから取られるって?
甘い!
庶民は泣く泣く家を追われ、金持ちは維新が用意する「法人税大幅減税」って抜け道で無傷で相続出来ますから!

汗水流して働いて家を建ててもいずれ国が没収?
逆にキリギリスの如く一文無しになった者は、死んだアリの蓄えを分け前として得るので勝ち組!
これって絶対変だろう?
つーか共産国だってこんなに酷くないぞ!

経済の常識が全て否定されるトンデモ政策だ。
皆さんに聞きたい。遺族の為に貯蓄するのは罪ですか?家を残すのは悪ですか?亡くなった家族と過ごした思い出の我家で生活するのは間違ってますか?
不動産の崩壊、生命保険の崩壊、家族と絆の崩壊…。そして働く向上心の崩壊!
「働いてもどうせ全額没収だろ」って全国民が思ったら労働意欲そのものが崩壊するだろう。
旧ソビエトが崩壊した社会と似た構造に陥るのは間違いないだろう。

橋下の発想は「オレオレ詐欺」と同じで「老人はどうせ金使わないから、俺たちが使ってやる」って思考と全く同じと言える。もし橋下政権が誕生したら国家お墨付きの「オレオレ詐欺」が誕生するわけだ。

私たち庶民は全力で維新を阻止する理由がハッキリ判りました!

打倒石原!打倒橋下!

今まではネタで色々書いて来ましたが、私は本気で怒っています!

もう一度問う!相続税100%を目指す維新を本気で支持しますか?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム