解散総選挙!

思いはありますが、ついに解散総選挙が決定しました。
次期衆院選は現行制度=「選挙無効」懸念も ウォールストリートジャーナル

私の想像通り「選挙無効」の可能性を指摘した記事です。
最高裁が「違憲だから止めろ」って言う権利は無いのでしょうかね?

まあ、決まってしまったのは仕方がないので冷静に良識のある判断を示さねばいけません。

何度も書きますが、私は世論に流される事なく自分の信じる人物に投票します。
単なる人気取りの方。主義主張を変えてまで政党を乗換える人物は却下。
世襲議員も却下。(自民は世襲禁止なんて大昔言っていましたが今は…。)
自民「世襲禁止」骨抜き 公募で続々「地盤引き継ぎ」  j-cast
素人集団の第三極も却下。

これでかなり見えて来ます。
ポイントは人気取り政策よりも、未来に責任を持てる行動を起こす人物を選びましょう。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム