解散で全て解決?

野田首相 深酒のせいで呂律回らずとの噂あると民主職員証言 NEWSポスト

憶測と差別が混載している記事だな。

深酒と言葉を噛んだ事の因果関係は憶測であるし、総理が飲酒してはいけない法律ってありましたっけ?
職業で飲酒を規制する法案なんか出てしまったら、それこそ職業差別ですよね。

解散解散って言うが、解散で全て解決出来るなんて「おめでたい思考」にはいい加減うんざりする。
民主党だってバカじゃないから解散で解決出来るならとっくに解散してるって。

小売業の私から言わせて頂くと年末の選挙なんて大迷惑だ!
年末商戦を潰す気か?
ヒマな方ならそれでも良いだろうが、私は年内解散なんて大反対です!

それに諸悪の根源はネジレの元である参議院と国民に選択権がない官僚です。
世論に流されると本当の敵が見えなくなるので要注意です。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム