iPad mini 予約はじまる

iPad miniの予約が開始されました。

auの正式発表を待つつもりでしたが、ガマン限界だったのでついポチリ。

予約

Wi-Fi版ブラック&スレートの64GBです。

なぜかって?

他のモデルはすでに2週待ちでいつ届くか不明なのに対し、同モデルは発売日のお届けが鉄板だから…。
そんな理由で選んじゃって良いのか?

まあ、容量は最上位って決めてたので問題無しですが、色は迷いましたね。
各所で「ブラックの高級感はヤバい」って記事を多数見たので信じましょう。
ホワイトも少し飽きた所ですから、ここらでブラックに戻るのも悪くないか。

初代iPadはソフマップに送っちゃいました。
買取はポイントに還元予定なので、周辺機器はソフマップで購入しまする。

到着が楽しみ♪
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム