むしろ捜査のあり方に問題があるのでは?

警察 早い段階で謝罪の方向で検討 NHK

IPアドレスの改ざんは不可能と教わった無知警察官が強行的な取調べな結果が冤罪を増やしたのでしょう。
どうせ「認めれば罪が軽くなる」とか言って誘導尋問に持込んだのだろう。
あきれますね。無知では済まされません。

何度も書きますが一番悪いのは真犯人に間違いありませんが、新しい犯罪に全く対応出来ない日本の警察が悲し過ぎる程情けない。
謝罪を検討??検討じゃないだろう。早く謝罪した上で、今後の方針を定めなさい。

捜査能力を考慮せずに、ネット犯罪に対応すべく新しい法律が次々と出来上がってしまった。
児童ポルノや違法ダウンロード。そして犯罪予告。
これらは一見正当な取締に見えるが、実際に摘発するには高度な解析技術が必要であり、素人の警察官では犯罪と冤罪の区別は不可能だろう。
日本の警察に出来ますか??

現場が無知なのはそれ自体が犯罪と言える。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム