iPad mini発表?

この数年Appleの情報がダダ漏れなのが気になる…。

ティムさんが「ワンモアシンク」しないのは仕方がないけどね。
下手にiCEOのマネはしない方が好感が持てる。

そんな中各所で噂が飛び交うiPad miniは決定の方向でOK?

出る前提で語っちゃうけれど、今度こそ買う事を宣言します。

サイズって大事なんですよ。
例えば私の場合は初代iPadを所有していますが、もっぱら自宅専用です。
初代は持ち歩くには非常に中途半端な重量で、お出かけにMacBook AirとiPadを選ぶ場合はスペック的に前者を選ぶ傾向が強いです。
当然ですよね。荷物としては変わらない重量ならばMacBook Air選びます。
さらに手軽に軽装備にしたければ、iPhoneのみで出歩いちゃいます。

でもね、ココにiPad miniが入ると勢力図が大きく変わるんですよ。
AirとiPhoneの間が出来ると、新たな装備構成が考えられます。

気軽に持ち歩けるiPad mini。発売されれば需要絶対にありますよ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム