尖閣諸島は中国のマッチポンプ

尖閣諸島は中国の自作自演ですので、挑発に乗ったら負けです。

尖閣近海に領土問題は存在しませんし、現在も日本の実効支配下です

ココにも歴史と外交を全く判っていない方がいらっしゃいます。都知事閣下同様に中国の思う壷にハマってますね。

いま日本がとるべき道は毅然とした態度で対応し、法的手続きのもと不法入国者は捕まえて処罰すれば何も問題がありません。
問題のない場所を、あえて領土問題に発展させる事が真の狙いです。
尖閣は中国のマッチポンプとしか言いようがありませんね。

と、言ってるそばから釈放。
尖閣上陸事件の14人、17日にも強制送還 那覇へ移送 朝日
背後関係を白状するまで釈放しちゃダメだよ。
普通の不法入国事件として扱わないと意味ないです。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム