内閣不信任案を否決

もうめちゃくちゃですね。
内閣不信任案:衆院本会議で否決…民・自ともに7人が造反 毎日

みんなの党は「国民の多くは消費増税に反対だ」と言ってますが、正確には違うと思いますよ。
正しくは「国民の多くは消費税の使い道を信用していない」です。
消費税賛成派も反対派もその辺を判っていない。
この辺りが「みんなの党」って今一歩なんですよね。文句だけなら誰でも言えますから。

霞が関に指示されたまま使い道を明確にしなかった事が一番の不満事項なんですって。
復興予算と同じで何に使ってしまうのか判ったものではない。

大手自動車メーカーの消費税キックバックもそうだし不公平極まりない。

野田首相も「社会保障・税一体改革」に政治生命を掛けると仰ったからには、成立の暁には当然引退ですよね?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム