芸人の生活保護

「40万ローン」キンコン梶原に募る疑問 なぜ保護費は支給されたのか Jcast
なぜって…そりゃあ計算だからでしょ?
しかし、よく思いつくよね。確かに息子のローンだったら別世帯だな。

貰える物は貰っておけって関西圏特有なのか?その発想はなかったわ。

自分のように、ギリギリで生活している人間は生活保護の優遇が羨ましく思えるけど、正直者が報われない仕組みに無理があるのも事実です。
国税庁に協力してもらって、徹底的に身辺調査するべきでしょう。

最後のセイフティーネットって必要なのは間違いないが、「働かざる者食うべからず」って言葉も存在する事を忘れちゃいけない。脱却しにくくなるシステムでは本末転倒だ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム