金環日食

金環日食の準備など何もしませんでしたが、朝方仕事でD300を使う事があり撮影しました。
曇りでしたが、うまい具合に雲がフィルター代わりになったおかげで、このクオリティで撮影に成功しました。

DSC_1311.jpg


DSC_1322.jpg

日食グラスもフィルターも買わなかったので諦めていましたが、最高の天体ショーでしたね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム