スマートディーガが凄い件 その1

スマートディーガBZT720を購入した。

3年前に購入したBW750の買い増しですが、もの凄い進化に驚かされます。

まず、いままでJ-COMのSTB、DCH500をi.linkで接続していました。
デジタル録画されるのは良いのですが、最大の弱点がありましてディーガを操作中または録画中はi.link録画がキャンセルされる仕様でした。
ところが、最新型のディーガでは操作中もしくは録画中でもi.link録画が出来ます!
(まだ数回試しただけです。今後不具合が出る可能性も否定出来ませんが)
これは驚くべき進化でして、これまではSTB用にわざわざ古いディーガを専用に接続していましたが、新型に据置く事で一台で済みます!個人的に一番不便に感じていた事が改善された事で新型は十分買いだと思います。

その他の機能はまだ試していませんが、Wi-FiやらiPadで操作出来るやら色々凄そうなので順次書きたいと思います。


プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム