森加計解散が近いらしい

安倍総理が臨時国会冒頭で解散する可能性が強まったっぽい。
<次期衆院選>消費増税分、配分見直し 首相、争点化狙う yahoo

増税の使途を問う選挙?相変わらず頭おかしいだろう。
増税を決めた当時の民主党政権では社会福祉に使うと明言してましたが、現政権になってあやふやにしたのは安倍総理自身では?
それを本来の使途に戻すことが選挙の争点ってアホだろう。

争点はズバリ!「あなたは森加計問題を認めますか?」です。
これは安倍総理にとって政権延命選挙です。
これに勝てば安倍総理は「みそぎ」を済ませたとドヤ顔で総理の椅子に再び座るのです。
まあ自民党圧勝ですよ。間違いなく。
理由は
アホな理由で解散、呆れた有権者続出で低投票率。よって創価学会信者のみが投票。
いつものパターンですよ。

何度でも言います。
アホな解散でも絶対に投票しろ
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム