全然謝っていない記者会見

安倍総理が謝罪会見
読売新聞(安倍御用達)の一面を見たが、これって全然謝ってないじゃん。

金持ちの子供が悪いことをして親に謝るよう促されたが、よく聞くと全然謝ってない
そっくりな文脈を近所の金持ちボンボンが言ってたが、アレとそっくりだった。

要約すると「僕ちんは悪くないけど、アイツラが変なことを聞いてみんなに迷惑かけちゃったね、ごめんよ」って感じです。
ボンボン気質が全く抜けていない上、庶民を愚弄する記者会見に怒りが再沸騰します。

自民党の人達に心からお願いしたい。
まともな総裁(総理)早く選んで下さい!(あの集団では無理?)
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム