初の党首討論ゼロ

国会の党首討論、初の開催ゼロ 時事

自民党が予算委員会での党首討論を拒否したのが原因らしい。

そこまでして森友学園、加計学園などの汚職問題を隠したかったのね。

総理を守るための国会運営なんだね。中の人も大変だ。

やや暴論になるけど、見方を変えればどこの組織だって「忖度」ある。
会社と名のつく組織だって「支社長が来る!良きにはからえ」なんて年中だ。
時には本来の業務止めてもやれって指示が来る。
会社だって国だって変わらないでしょ?

もう安倍さんも認めちゃえば問題ないと思うけどね。
「総理(社長)がやれと言ったんだ、文句あっか!」って言い切った方が素人的には「そりゃそうだ」って思うよね。

安倍さんも柄になく「善人のふり」なんてするから矛盾が出るんだな。
顔が悪人なんだから悪人に徹する方が似合ってますよ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム