慰安婦合意、受け入れ困難=韓国特使、岸田外相に表明

慰安婦合意、受け入れ困難=韓国特使、岸田外相に表明 時事

知ってた!
最初からそう言うだろうと思ってたよ。だから日本人はなーんにも騒がないのですよ。

韓国人が約束守らない事は知ってるし、ルールと法律と現実より感情を優先する事も知ってるし、生きる目的が反日なので絶対に仲良くなれない事も知ってる。

絶対に仲良くなれないって事をに多くの日本人は気がついたでしょう。
もうね「シカト」しかないのですよ。
慰安婦像?ほっとこうよ。
あんなの二宮金次郎像と大差ないし意味ないから。
むしろ公園とかスーパーの中とか電車の中とかトイレの中とかいっぱい作ってもらってコモディティー化してもらった方が良いです。
韓国の電車の座席を全部慰安婦像で埋めちゃえばいいじゃん。座れないくらいに。
それぐらいの反日愛を示せば?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム