痴漢指摘され線路に飛び降り、電車にはねられ死亡

痴漢指摘され線路に飛び降り、電車にはねられ死亡 朝日新聞
最初に痴漢と声をあげた女性は消えたそうです。
もはや真実を立証することは不可能になりましたが、仮に冤罪であればこれほど恐ろしいものはない。

自称被害者が「黒」と叫べばそちらが正義になってしまうのが痴漢。
女性に叫ばれてしまえば、何もしなくても瞬時に世間の目は犯罪者を見つめる目に豹変する。

もちろん本物の痴漢が存在するのが一番悪いが、本物と冤罪を瞬時に区別するのは現実的に不可能。
痴漢する奴はマジで風俗に行って思う存分触ってこいよ、世間に迷惑かけるな。

「電車には乗らない」が正解かも。
冷静に考えると恐ろしい乗り物だ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム