塚本幼稚園の運動会がヤバい

ついに報道が開始されました。
塚本幼稚園の運動会がヤバかった。園児に選手宣誓が行われるのは良くあること。
しかしここの選手宣誓は一味違う。
特定の国をバッシングし「安保法制国会通過良かったです」「安倍首相ガンバレ安倍首ガンバレ」
何ですか?この運動会。普通の運動会では頑張るのは赤組と白組です、安倍さんじゃないよ。
園児に特定の政治家の名前を連呼させるのは、未成年の選挙活動では?犯罪でしょ?
子供にこんなことを言わせるのは卑怯。
それこそ韓国人と同じレベルで恥ずかしい。

この教育組織に当の安倍総理は「教育方針に共感」と当初は言ってましたが、最近では「しつこい」「会ったこともない」と簡単に見放ました。ビックリです。
まさか自身の支持母体「日本会議」と縁を切るのでしょうかね?

ちなみに塚本幼稚園は稲田大臣の名前で感謝状が出ています。

知らない、会ったこともない。籠池氏もさぞ驚いたでしょうね。
さすが日本一のペテン師はブレないな。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム