PCデポ問題

PCデポ株が急落、一時18%安 解約料巡りネットに書き込み  日経

昨年末デポでプリンター買ったけど、店員が饒舌すぎでドン引きしたな。
まあ安かったから買ったけど、もう来たくないって印象だったわ。
ヨドバシ系とは明らかに店員レベルが違い、なんというか胡散臭い感じ。

75歳以上は解約金取らないとか言い出したけど、そういう問題か?
そもそも有償サポートって制度が頭おかしいんだよ。
無知な人間を騙して金を貪ってるだけじゃん、悪意丸出しでしょ。

今まで問題にならないのが不思議だったが、そもそも知識の乏しい方はどこが問題なのか理解できなのかも知れないね。
そこにつけこむのが悪意なんだよ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム