ヤフオク知事の記者会見

舛添知事の記者会見中ですが、こんなに酷い記者会見は久しぶりに見た。
一言で言うと、な〜んにも答えない(笑)

「弁護士に聞いてくれ」の一点張りで、答える気は全然なし。

記者「絵画は都政に関係ありますか?」
知事「第三者機関が調査しますので聞いてください」

記者「購入商品についてご自身ではどう思う?」
知事「これも第三者機関が調査しますので聞いてください」

記者「ご自身で判断出来ないのですか?」
知事「まずは第三者機関が調査します」

記者「なぜ公用車を使ったのですか?」
知事「これも第三者機関が調査します」

え〜っと無意識に税金を使ったって解釈でいいのか?
自分で理解しないで買い物とか、この人大丈夫??
病気じゃない?買い物依存症でしょう。

弁護士しか解らない買い物を続ける「買い物依存症知事」って命名します。
いっそ都政も第三者機間に任せてしまえ。
第三者機間しか答えられないなら、知事なんていらね〜
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム