野党共闘を猛烈批判する安倍総理の焦り

安倍総理が本気で焦ってますね。

これまで一人区で複数の野党が出馬しまくったせいで自民党候補者が組織票に物を言わせて当選しまくったのが今の単独政権。
数多くの死に票で成り立っているのです、つまり死に票を束ねると自民は大負けしちゃうのですよ。

そりゃ焦るわな。

さらに無責任な候補者もいます。
皆さんの地域にも必ずいますよ「売名目的の出馬」しか考えていないクズ野郎が。
「衆議院選挙に出る信頼できる人物」って肩書きが欲しいのです、その肩書きを本業に活かすのです。
彼らも死に票マシーンなので、自民党にとってはありがたい存在、裏で繋がってるなんて都市伝説もあるほどです。

安倍総理が野党共闘を批判していますが、理念が異なる団体と連立組んでる方たちが言う言葉ですかね?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム