Apple減速

Appleの勢い、ついに陰り 1~3月期は減収見通し、株価も下落 itmedia

まあねぇ。
ジョブズがいないAppleですから、魅力は半減以下なんですよ。
私がMac買ってから今年で20年目、当時ジョブズ復帰に期待してMacを買った私目線で言うと、今はこだわる必要がなくなったと言わざるをえない。

期待されたApple Watchも不発で、屋台骨のiPhoneも目新しさを感じない上にコモディティ化が進んじゃってandroidとのアドバンテージは感じない。

20年見てきた私が一言で言うと「Appleつまらなくなったね」って感じですね。

まあ、シェア減少は「俺だけ使ってる感」を満喫していた古参ユーザーから見ると、むしろ心地いいかもね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム