間違っていないのだが、、

「極端な」児童ポルノ漫画は禁止を、国連報告者が日本に呼び掛け AFP

ん〜。
このての議論は着地点を見いだすのが難しいんだよな。
ある意味「クジラ漁」と似ているのですよ。
つまり国際基準に合わせろって外圧なのです。

いやね、言ってることは間違ってないけど、マニアが特殊な書店や即売会で入手するものでしょ?
そんな物まで取り締まる必要があるのか大いに疑問だし、写真や映像は子供の人権問題ってのは解る。でも漫画は誰に人権があるの?被害者は誰?
まさか書いてあるキャラクターの人権とか?擬人化ですか?

それに必要悪ってあるのですよ。
それで満足している人たちも少なからずいるわけで、すべて禁止しちゃった後の方が正直怖い。

自分と価値観が違うから禁止とか、捕鯨と同じ理論でしょ?

漫画と着エロは別の話でしょ?
強引に結びつけ、ごちゃ混ぜしている時点で意見が破堤しているんだよな。

このオバハンはまるで日本が性犯罪大国のように語ってるが、日本の治安は世界最高峰だと思うぞ。
自国の性犯罪率と発展途上国の人身売買をなんとかしろよ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム