安保を語る芸能人

安保関連法案:「芸能界でタブー」超え主張始めたタレント 毎日

この国はまだ発言が許されるだけでも健全と言える。
韓国でこの手の発言をしたタレントは社会的制裁をされてしまうのだろう。
どんなに著名なタレントでも親日を言った途端に袋叩きだもんな。あの国は。

私も当然安倍総理がゴリ押しする安保は大反対だが、決して国を守るルールを否定するわけではない。
総理がやってる事は単純に自衛隊を「米軍のパシリ」にしようとしているだけであって、国防とは無縁のルールである事に腹が立つのです。
目先の利害だけではなく、きちんと国防と向き合ってほしい。それだけなのですよ。

個人的に日本の国防は「寄らば斬るぞ!」が理想です。
侍魂。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム