安保法制はアメリカのリクエストだった

山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠が lite-ra.com

知ってた

状況的にも発言もピッタリでしょ。
だって日本国内で審議する前に米国議会で約束したのが何よりの証拠、安倍総理は日本国の総理である前に米国議会の工作員なのは既成事実。

かつて小泉総理が「郵政民営化」を提唱していたのも米国のリクエストだった事を忘れてはならない。
同じ図式が現代にも通づるのは驚異だよな。

安倍総理の言う愛国は、日本への愛国心ではなく米国愛なんだよなぁ。

私もアメリカは嫌いじゃないけど(むしろ好き)適度な距離感は絶対に必要。
特に軍事方面は慎重にしないと単なるパシリになっちゃう。

本気で日本を守りたいのならアメリカのパシリじゃなく、独自の基本方針を明確にした国防計画を本気で話し合うべきでしょう。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム