殺人エアバッグ未交換

タカタ製エアバッグ、国内で68万台が未交換 読売

日産はユーザーに連絡してたのですね。

ホンダFIT乗ってますが、いまだに未交換ですよ。
心配なのでホンダのサイトで車体番号検索したら「リコール該当」でした。
ディーラーに連絡したら「確かにリコール対象ですが、はがき来ましたか?来なければ待っててください」との事。
なんだそれ?酷いですよね。

つまり、ホンダはリコール対象ユーザーを把握しておきながら連絡無しの対応。
こちらから問い合わせしても「部品無いから連絡するまで待て」だってさぁ。

いやね。部品ないのは知ってるし、少し待ってってのは判らなくないよ。
一切連絡無しで殺人エアバッグ使ってるユーザーの気持ちを理解してないよな。

次はホンダ買わないな。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム