ミヤネ屋のゴミ屋敷中継が面白い

ミヤネ屋で特集を組んでいる「名古屋のゴミ屋敷」が超絶面白い。
当初は普通のゴミ屋敷取材かと思ったが、レポーターの藤村氏が物凄く「良い人」で家主の話を熱心に聞く事で、なんと家主の心鷲掴み、お互いにニックネームで呼び合い一緒に片づけを始めるという意外な展開に発展しています。
市の職員が大勢やってくると頑固な家主に逆戻りしますが、藤村氏の話だけは素直に聞き入れます。

司会の宮根氏もこの特殊な状況に「おいしい」ってテレビマンの直感が働いたらしく「24時間テレビに推薦する」などと言い出す展開に。

私もこんなゴミ屋敷中継は見た事がありません。
いやぁこれは目が離せませんよ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム