さすが爆笑問題

安倍晋三首相を「バカ」と連呼 爆問・太田光のラジオ発言が物議醸す j-cast

的を得ているな。

「バカ」の定義を私なりに申し上げると学歴、ましてや家柄など関係ない。
社会的常識や他者への気配りが足りない人を私は「バカ」だと思う。

そういう意味では太田さんも言い過ぎかも知れない。
しかし太田さんはお笑い芸人である。
お笑いの根幹は権力への風刺、太田さんの発言は間違っていない。

「沖縄を守れない総理」
これが真実でしょ?
安部総理を批判すると「売国奴」呼ばわりする方を見ます。
しかし国民の命を軽く見ているのは誰でしょうね?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム