議員定数削減を2年間放置

安倍首相「議員定数削減」の約束は「反故」 たむけん「怒りのツイート」が大反響 j-cast

定数削減は野田前総理と安倍総理の約束。
私は何度も言ってますが、有名人がもっと叫ばないと伝わらないんだよね。

「嘘つきは政治家の始まり」国民は忘れっぽいと彼奴らはバカにしてるんだよね。

俺は絶対に忘れないぞ。

総選挙は「アベノミクスの是非」とか言ってるが誤魔化すな。
安倍さんが欲しいのは、今後4年間に行う強硬政治の免罪符です。

これだけは聞いて欲しい。

絶対に棄権するな!

今後起こる事態の責任は、選挙に行かなかった者の責任に成ることを肝に銘じて欲しい。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム