ハスラー納車日がようやく決定、でも約束が違う?

9月29日契約のハスラーが今週の金曜日納車に決定しました。
「1ヶ月と1週間」って感じなので、新車としては普通ですね。

新車の購入がこんなに大変なのでは買う気が失せますな…。
中古の方が何十倍も楽。

なにが不満って、当初はサブディーラーで購入条件であった「カーナビ持ち込み取付無料」が、いつの間にかに消滅したことですね。
「2万しか照会料が入らないから自分で付けろ」だってさ。
まあ「ナビ取付無料」が口約束だったのが敗因なのですが、それにしても酷いよね。
多分、現場では「付けますよ」って話を社長がNG出したっぽい。

現場を責めるわけにもいかないから(友達だし)笑って済ましたけど、社長のドケチぶりにちょっとムカついた。
だったら最初からどこで買っても同じでは?…。トホホですよ。
納車されても、しばらくはナビどころかラジオもなし。iPhoneで道案内見ながらradikoか?
つーか、いまから取付業者探しですか…。もしくは、ぶっ壊す覚悟でDIY?

今後このサブディーラー(修理工場)で車検や保険の更新(2台分)はあり得ないかも。
ドケチ社長には、ドケチで顧客失う事を学んでもらおう。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム