スズキ「ハスラー」契約

新型「ハスラー」
契約しました。

11月生産開始を確保出来たらしいので、納車は12月下旬くらいでしょうか?

以下覚書き

ハスラーG ツートンカラー セットオプション NA FF
カラーはオレンジホワイトのツートン。

オプション3万円のみサービスとの事で散々悩みました。
予算的に普通はバイザーとマットで終了な感じですが、どちらもAmazonで安く買えるしね。

純正型 日本製サイドバイザー &フロアマット ブラック セット スズキ ハスラー MR31S 平成25年12月~純正型 日本製サイドバイザー &フロアマット ブラック セット スズキ ハスラー MR31S 平成25年12月~
()
ネットステージ

商品詳細を見る

こんなので充分でしょ?

なので後付けが面倒そうなアイテムをチョイス。
フォグランプとバンパーガーニッシュ(ホワイト)、バックドアハンドル(カメラ取付け用)
そんな感じで、諸経費入れると約150万円。
で、ムーヴの下取りがディーラーでは36万とか言い出したので買取業者に。
結果43万で買取が出ました。
まあ、予測の範囲だったのでこの辺で妥協します。

端数切捨てでトータル102万円の持出しで決定しました。
それにAmazonでナビやらカメラやらマットやらスノーチェーンを買ったので、プラス10万って感じ。

知り合いの修理工場の紹介だったので「ナビとカメラの取付け手数料サービス」そして納車までの代車がサービス。
納期が極めて長いハスラーで代車サービスは有り難い事です、契約を決めたのはココが大きい。

それにしても納車が12月下旬か…。クリスマス??
最大6ヶ月待った人も居たらしいから仕方ないか…。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム