iPhone 5Cは失敗じゃない

いまならゼロ円も。iPhone 5cがお買い得です ライブドアニュース

iPhone 6発表前に、iPhone 5Cの安売りが始まってるらしい。
iPhone 5Cは安物だの単なる廉価版だの日本国内では散々な評価ですが、私は大好きなんです。
理由は、近年のApple製品の中で、最もAppleらしいデザインだからです。

昨年のiPhone 5Sと5Cの発表。直感的に「欲しい」と感じたのは5Cです。
あのデザインは本当にクールでありポップであり、往年のiMacを思い出す名機だと思います。
5Cを「失敗作」と言うAppleをまるで判っていない人達がいますが、あのデザインには一部の隙はありません。

残念なのは5Sと比べるとスペック的にやや劣り、iPhone 5と同等スペックであった事。

私は悩んだ末にスペック重視で5Sを購入しましたが、もし同等のスペックで同じ価格でしたら間違いなく5Cを買いました。いや、一瞬5Cを買おうとしたのですがね…本当に悩みましたよ。

ん…。安く買えるのならば、今からでも欲しいくらい好きですよ。あのデザインは。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム