原発の影響?

子どもの甲状腺検査 がん・がん疑い103人 NHK

福島県立医科大学…。
気は確かか?この病院。
この状況で「原発事故による被ばくの影響とは考えにくい」って言われて納得出来る人の方が珍しいだろ。

過去にもデータ改ざんやら患者の口止め活動やら…。
「何かを隠してる」って疑われても当然なのだが。

裏には相変わらず「政府」「原子力村」「御用学者」「マスコミ」「東電」が潜んでいるのだろうが、まさか「病院」まで原発カルテルに含まれてるのか?

日本は自然災害のリスクが高いって事は誰でも知ってるはず。

日本で原発なんて誰が考えても無理なんですよ。

それでも原発使いたいってのは、数十年間に渡る「旨味」を知っている原発カルテルの力が大きいからです。
今は「電気料金値上げ」って人質で再稼動を迫っていますが、それ以上の脅迫と隠蔽で再稼動を迫って来るのは間違いないでしょうね。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム