都政の私物化

舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資 ビジネスジャーナル

石原知事は「超タカ派」
猪瀬知事は「私的献金」
舛添知事は…。何でしょう。「極端な韓流?」

一番たちが悪いのは…。難しいけど韓流かな?
韓国優遇って…。あんた都知事でしょ?
都民より外国人優遇しちゃダメなんじゃない?

歴代都知事は都政を私的に運用する方が多いのですが、舛添知事も似たような感じですね。

プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム