元祖慰安婦記事をスクープした新聞社が今ごろ訂正

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 朝日

おいおい、今ごろ訂正したって遅いだろ、四半世紀過ぎてから訂正?なめんなよ。
これだけ国益を損失させ、日本の国際的信用を貶めながら「ごめん間違った」で済む話か?

この前、朝日新聞の勧誘電話があったけど「捏造記事」を理由に断りましたよ。
まあ今後もご縁は無いでしょうが。
追記
朝日新聞が慰安婦特集で「強制連行」証言の虚偽認める 東スポ
一番肝心な所は認めないのですね。
「韓国でも当時慰安婦と挺身隊の混同がみられ、植村氏も誤用した」とし意図的改変ではないと強調した。
だそうな。へ〜え。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム