勝俣元会長ら「起訴相当」

検察審査会:福島原発告訴団が「市民常識にかなった決定」 毎日

そりゃそうだ。原発が津波に弱いの知ってて、この方達は「まいっか」で長年スルーしてたのは明らかです。
起訴は実現されないだろうけど、事の重大さを東電には知って欲しい。

現に凍土壁なんて絶対に凍る訳がないのに「儲かるから」って理由で強行しちゃったでしょ?
一瞬でも凍らないと「かっこ悪い」から「かき氷」を投入するコントまで仕込んだりでバカ丸出し。
原子炉で熱々になったお湯を凍らせるには、どれくらいの装置とパワーが必要なのか計算してないだろう。

そう言えば当初「新聞紙」「おがくず」で塞ごうとしてたけど、あの頃とオツムは変わらないんだな。

地下水バイパスを作って汚染する前の地下水を海に流しちゃえば一番確実なのに「それじゃ儲からない」って理由でやらないのなら、危機感ゼロのバカ企業だわ。
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム