「みんなの党」に続いて「維新」も分裂

維新の会:分党へ 大阪自民市議「維新もうグチャグチャ」 毎日

ほーらごらん!言ったでしょ!

好むと好まざるとにかかわらず、日本は「自民」と「反自民」しか無いんだってば!

前回の衆議院議員選挙では、インチキ政党がかき回したおかげで小選挙区では反自民の票が割れ、結果的に組織票で固めた自民公明が残ってしまった訳ですよ。

「自民」と「反自民」の答えが政権交代だった訳ですが、二大政党の理念を無視したインチキ政党がゴロゴロ出てしまい自民独走に繋がったのです。

まさか「みんなの党」と「維新」は、自民党政権を確約させる目的で結成された…?。
そこまで腐ってないか?

「みんなの党」と「維新」

ブームに乗って当選しようとした方々の「祭りの後」って感じですかね。
そこに政治理念はあったのか?
プロフィール

kubkubj

Author:kubkubj
MacとiPhoneとiPad。
Apple好きによるブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめドメイン
Macのことなら
モバイルのビザビ
iPhoneケース
楽天
FC2カウンター
検索フォーム